CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
師走
 久々のピーチ1号です。


今年は、三年に1度の発表会の年でした。

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。



寒い冬、鼻がムズムズの春、あっつい夏、そして11月の発表会を迎え・・・
そんな今年も数日で終わります。

一年早いと年々感じてますが、今年は一年どころか三年が早く感じた年でした。


今回の発表会は私にとって二度目の発表会でしたが、前回と違い
様々な思いがこみ上げました。

特に強く感じたのは「舞台に立って踊れるのは、単に踊りを習っているからではない」
ということ。

日々、一緒にお稽古を積んだ仲間達。

夏頃からの衣装のお直し、当日のヘアーメイク。

お稽古中からお世話になっている演奏に携わる方々。

リハーサルを含め、舞台に携わる方々。

成長を楽しみにしてくださってるカメラマンの方、当日の受付等、

周りのいろんな方たちに支えられ、守られ、私達は舞台に立つことが出来るんだと。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。



そしてもちろん、踊りを、踊り以外も(笑)?教えてくださる先生に感謝です。

ありがとうございました。

来年も、楽しい厳しいお稽古を宜しくお願いいたします。

生徒一同、精進してまいります。




それではみなさま、良いお年をお迎えください。

| - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/51PAGES | >>