CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 桜 | main | 明けましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
葉月

今日から八月に入りました。
猛暑が続くかと思いきや、梅雨のような、秋めいたような天候ですね。

皆様、体調はいかがですか?
体調も体重も気になるピーチ1号です


アレグリアス、振りはすべて終了しました
あっ誤解のないように言っておきます。
教えていただいたって事です

やっぱり難しい。
けど、お稽古を重ねるたびに、出来ることが少しずつ増えていって
楽しくもあり苦しくもあり


はっ
水戸黄門さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレグリアス踊りきった先輩達に改めて感動です


そんな私も、入門さんから見れば、先輩の立場になります。
月に2〜3度、入門のお稽古に参加させていただいてますが
最初の頃は
「うんうん、一度に2こも3こも言われてもわからないんだよね」
「そうそう、そこ難しいんだよ〜」
などど思いながら、先生の一言一言を頭に入れ(せこい!)
自分の出来てない、苦手、よく見ていないところなど、お稽古してましたが・・・

今現在、ヤバイです。
あんなに可愛かった入門さん達、
当たり前ですがどんどん上達しています。

う〜ん抜かされる
気合を入れなおさなければ


情熱と体重ではまだ負けへんで〜〜〜〜〜〜









http://www.sanaekitada.com/

| - | 15:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:22 | - | - |
コメント
こんにちは!
未だ可愛い入門の末っ子です。

早っ!!アレグリアス終わっちゃったんですね!?

ご存じの通り、私たちも地道に頑張っております。

がしかし、2コ3コ言われた内の1コでもキチンと出来てるの!?
ですね〜
う〜ん、難しい。。
けれど、難しいからオモシロいんでしょうねっ!


今後もどうぞ宜しくお願いします、ピーチ先輩!!
お稽古とその後のお楽しみと。。
| 末っ子 | 2011/08/07 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://constancia.jugem.cc/trackback/64
トラックバック