CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< テクニカ | main | 夏こそ汗をかこう! >>


| - | | - | - |
スペイン♪
木下清隆・撮影
木下清隆・撮影

 さわやかな季節ですね!
 初夏が大好きなのは、私が夏生まれのせいでしょうか。
 

 フラメンコのふるさと、スペインも今一番いい季節です。
 教室の生徒さんの1人は、来月スペイン旅行するとか。
 いいなあ……
 (○○ちゃん、レッスンに来られない分、あとで頑張りなさいよっっ!!)


 私もこれまでに何度もスペインを訪れましたが、とにかく悩まされたのは、空気がおそろしく乾燥していること。
 気持ちよく目覚めて「おはようっ!」と笑った途端に、唇がぴっと避けて出血!! ということもありました。
 これからの季節、スペインに旅行なさる方は、帽子やサングラスだけでなく、保湿剤やリップクリームをどうぞお忘れなく!
| - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://constancia.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
フラメンコ衣装の通販&レンタル
フラメンコの衣装、あなたは買う派?レンタル派?それとも手作り派?
| フラメンコ衣装の通販&レンタル | 2007/05/21 9:14 PM |