CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
三寒四温


暖かくなったなぁと思いきや、冬の寒さがやってきて・・・
気温差が激しいですね。

皆様は体調崩されていませんか?


ご無沙汰しております
体調より、体重管理がままならないピーチ2号でございます


この間、お稽古帰りに歩いていたら、見事な桜の木を見つけました

圧倒的な美しさで、幹の太さ、枝の張り、素晴らしかったです。

樹齢何年ぐらいなのかぁ?と眺めていたら、ちょっと先にまだ若い桜の木が。

細くても可憐な花をつけていて・・・

「え?これってもしかして、うちのスタジオっぽい?
見事な桜は、先生、先輩方、まだかぼそい感じの桜は私達・・・・」
などど妄想してしまいました(笑)


年齢を重ねる毎に、幹も太くなり、枝葉も伸びて、綺麗な花をたわわにつける

踊りに似ていると思うのですが。


毎週土曜日はテクニカを習っています。

これこそ、見事な花を咲かせる為の、根っこ、土台、を作るための身体を張った?お稽古です

で、気づいたことをひとつ。

この間、久しぶりに冠婚葬祭用の靴を履いたのですが、違和感が。

左側だけ足が外側に逃げて気持ち悪い。

???????????

以前は感じなかった足の癖(癖があること自体わからなかった)を
感じたんです。

それは、テクニカで身体の芯を作っているからわかった事でした。



身体も気持ちも楽〜な方に逃げがちですが(笑)
お稽古でビシっと締めて、バランスよく、樹齢を重ねていきたいです




それではまた





























| - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/51PAGES | >>